つぶやいてます


プロフィール

すねぃく

Author:すねぃく
こう見えても
JFA公認C級指導者
S3級審判員
サッカーをやるのも
サッカーを観るのも
サッカーを裁くのも
サッカーを教えるのも
楽しんでやってます


最新記事


月別アーカイブ




黙ってた訳じゃないのですが

本日西風リーグU-12の際に
6年のR5から「更新してないじゃん」
とお叱りをいただきましたので
更新しゃす


一部の人には話してましたが
というかツイートしてたけど

久々にレプリカを予約してます
日本代表じゃござんせん


→E~TU あ、そ~れ E~TU←

そーです
フットボールそのものが主役の
週刊モーニングで連載中の
あの「GIANT KILLING」の
East Tokyo Unitedのレプリカを
原作通りadidasが作っちゃったという
アレです!!!

news_thumb_3_ETU_uni_imagecut.jpg


しかし、公式には2010年5月時点で
「今秋発売」とありましたが
adidasの「秋」って、、、、いつ?と
待ちわびたひとも多かった事でしょう

ということで1月下旬は予約開始の日に
退社後速攻でセラペーニャのいる
adidas performance center広島へ直行

しかもS/S,L/S,トラックトップに
Tシャツまでと一通り大人買い

教え子諸君よ
「いくらした?」
とか野暮な事は聞くな(汗)

「欲しいから買う」という
経済消費が行われる事で
昨今停滞気味な日本経済が
少しでも円k、、、、
(詭弁故以下自粛)

話を変えてにネームは
S/Sは村越(6)
L/Sはジーノ(10)
だ!!文句あっか?

だって両方とも逹海(7)に
しようと思ったら
テンプレ無いと言われたので
断念しちゃった次第な訳でして
カスタムという手段はあったが
フォントが対応しないそうなので

んでブツは届いたらしいけど
コレからマーキングで
業者へ預けるため
あと2~3週間はかかるらしい

ここで豆知識
逹海が現役時のETUのユニは
adidasじゃなくMIZUNOなんだけど
なぜかアニメ版のポートレートは
どーみてもadidasっぽいんだよな

127042841256216212220.jpg

ちなみに現在完売につき
再販を検討中のようです
欲しい人はさっきのサイトを
要チェックですぜ

できればその時に
コーチ陣が着ている
ポロも発売して欲しいと
切に願います
(詳しくは原作読んでね)

そいぎんた

追伸
思わずこの本買ったけど
内容的にはもうひとつな気がする
原作とExstraムックは
フットボーラーならマストバイだ

giant_killing.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snake0420.blog35.fc2.com/tb.php/129-0fc54f40

 | BLOG TOP | 


