つぶやいてます


プロフィール

すねぃく

Author:すねぃく
こう見えても
JFA公認C級指導者
S3級審判員
サッカーをやるのも
サッカーを観るのも
サッカーを裁くのも
サッカーを教えるのも
楽しんでやってます


最新記事


月別アーカイブ




これもまたアルゼンチン

連勝こそあったものの
どこか危うさがあったのも
否定できなかったアルゼンチン

見事なまでに今日のドイツ戦は
一番弱い状態でした
ってな表現はドイツに失礼か
ということでミック・ジャガーの
せいにしておこう

近々おニューの練習着で
ドイツが加わりそうな程
魅力としては物足りないものの
それを補う強さが
今のドイツにありますね

それもコレも強化委員長の
「ファイヤーヘッド」こと
マティアス・ザマー氏の手腕に
よるものでしょう
お見事でした
ぜひ次期日本代表監督を
ご検討頂きたく

しかしもうマラドーナカメラが見納めだと思うと
何とも寂しい
交代枠1つを残しての終了になにを思ったか

自分はこう思ったに違いないと勝手に想像する
マラドーナ:「交代、ワシ、、、、、え?ダメなの??」




あ、スペイン 対 パラグアイ始まります




そいぎんた

 | BLOG TOP | 


