つぶやいてます


プロフィール

すねぃく

Author:すねぃく
こう見えても
JFA公認C級指導者
S3級審判員
サッカーをやるのも
サッカーを観るのも
サッカーを裁くのも
サッカーを教えるのも
楽しんでやってます


最新記事


月別アーカイブ




セルビア戦観戦前に

ひかりTVでのJ-sports放送終了に
大ショックのすねぃくです

ゴジサカMondayという優良企画が
始まったばかりだったのに、、、orz

さてセルビア戦ですが
相変わらず主力が来なくてがっかり
、、、と思っていたら
ハートあるニュースが

セルビアのサッカーファン、南アW杯に徒歩で出発
4月7日12時31分配信 ロイター

[ベオグラード 6日 ロイター] 
セルビアのサッカーファンが6日、
6月に開幕するサッカーのワールドカップ
(W杯)南アフリカ大会で母国を応援するため、
徒歩で南アフリカに向けて旅立った。
グループDのセルビアは6月13日にガーナと対戦する。
 セルビア中部チャチャク出身の
ササ・ヨビッチさん(39)は、
同国の国旗を身にまとい、
バックパック1個と世界地図を手に
全行程1万6000キロに及ぶ旅を開始した。

 地元メディアの取材にヨビッチさんは
「可能な場合はヒッチハイクと
公共の交通機関を使いながら、
自分の足で南アフリカに行く計画だ」
と述べた。

1年かけて練り上げたという旅行計画によると、
ブルガリア、トルコ、エジプト、
スーダン、エチオピア、ボツワナを経由して
南アフリカに到着するという。

 セルビア代表にとって、W杯南アフリカ大会は、
モンテネグロと分離して以来初の本大会進出となる。

あ、始まります
何か心に残ったら振り返り記事でも書きます
、、、といって書いた試しはないけどね(汗)



そいぎんた

 | BLOG TOP |  NEXT»»


