つぶやいてます


プロフィール

すねぃく

Author:すねぃく
こう見えても
JFA公認C級指導者
S3級審判員
サッカーをやるのも
サッカーを観るのも
サッカーを裁くのも
サッカーを教えるのも
楽しんでやってます


最新記事


月別アーカイブ




何をさしおいてもCL8強

スンマセン

たまの完全OFFを機会に
溜め込んだ記事を買おうと思いつつも
主題が面白すぎたため
そっちのけで書き込みます

いやー、なんか凄い組み合わせですよね
まずマンチェスターUtd.対バイエルン・ミュンヘン
98/99決勝のカードあのカンプ・ノウのロスタイムの奇跡を
TV生観戦していた自分としては凄く興味ありですね

そしてバルサ対アーセアル
パス指向の攻撃的サッカーのぶつかり合いにも注目です

そして政治の力が働いたかというか
CLの暗黙の了解か?
リヨン対ボルドー
何れにしてもフランス勢はベスト4確定

そして本田が所属するCSKAとインテルが対決


ちなみにあるジャーナリストの統計によると
ワールドカップイヤーは基本的にイタリアかスペインのクラブが
優勝していてさらにその年での連覇は古今例が無いそうです
ってーことはあのチームじゃん!

ってーか来年はマドリーってほんとか?モウリーニョ?





そいぎんた

 | BLOG TOP |  NEXT»»


