つぶやいてます


プロフィール

すねぃく

Author:すねぃく
こう見えても
JFA公認C級指導者
S3級審判員
サッカーをやるのも
サッカーを観るのも
サッカーを裁くのも
サッカーを教えるのも
楽しんでやってます


最新記事


月別アーカイブ




面白いけど、、、台無し

海外リーグも盛り上がってますが
困った客というのは
もはや風物詩なのでしょうか?

ということでこんな
狼藉者の動画を紹介
ロシアリーグでのひとコマです



しかし、、、見事にきめやがったな
このオッサン
GKが蹴り込んだ瞬間に
サムアップしてるところを観ると
PKをとられた側のサポーター
なのでしょう

いやいや、しかしコレは
よーなかことです
PKを蹴る側には
無用なストレスを被りますし
本来PKをとられた側は
真摯にこの罰を感じなきゃ
それにしても
意に介さずとばかりの
両チーム選手の集中力は
素晴らしかったです

ま、呆気に取られただけ
なのかもしれませんけどね(笑)

ちなみにこの後勿論PKは
再度仕切り直され無事(?)
決まりました
これで外していたら
相手サポーターから
フルボッコだったろうな

願わくば日本にこげな
試合を壊すヤツが
出てこんことば祈るとです


そいぎんた

 | BLOG TOP |  NEXT»»


